mozmoz

| ウェブのあれこれ中心のブログです

危機契約が始まりましたね

2023年2月6日

日記っぽい記事を増やそうと思って作った雑記カテゴリに、全然日記っぽいことを書いてなかったので、今回こそ日記っぽい記事を書いてみようと思います。

一昨年くらいからアークナイツというゲームを初めまして。
もともとスマホゲームは長続きしないタイプなんですが、アークナイツはかれこれ一年以上毎日やってます。

タワーディフェンスゲームなんですが、めちゃくちゃ面白い。
アークナイツのいいところは大きくこんな感じ。

・タワーディフェンス楽しい
・キャラ一人一人のキャラ設定が濃い
・ストーリーがしっかり
・無課金にもかなり優しい

無課金にも優しいってのがいいですよね。
ガチャの星六排出率もかなり良いです。

この間までアニメもやっていて、サービスの成長を見守るのが結構楽しくもあります。

危機契約#10始まりました

危機契約が始まりましたね。

いやあ、今回むずくない!!??

前回の危機契約より難易度高くね!?というのが第一印象。
なんとか18等級はクリアしたけど、ギミック理解にとても時間がかかりました・・・

すでに26等級クリアの動画とかも上がっていて、頭星六ドクターすごい・・

前回は21等級まで行けたので、今回ももう少しいけるといいなーと思いつつ、今月はちょっと仕事が立て込みそうなので難しい気もしつつ。
のんびり無理せず頑張りたいと思います。