海外版「ある日、お姫様になってしまった件について」でネタバレを読むには?

漫画

最近海外が原作の漫画にはまっています。
「ある日、お姫様になってしまった件について」はLINE漫画とピッコマで配信されていますが、海外版よりはちょっと遅いです。
絵柄だけでもいいから早く続きが読みたい!という人も少なくないはず。

そこで海外版が掲載されているサイトを集めてみました。

スポンサーリンク

あらすじ

ある日、目覚めたらお姫様になってしまった…!?皇族に生まれ変わったのはいいけれど、よりによって実父の手で殺められる悲運のお姫様なんて!!血も涙もない冷血な皇帝・クロード。死にたくないなら彼の目に留まってはいけない…なのに!!!「いつからこんな虫けらがいたんだ?」早速、皇帝の目に留まってしまったアタナシア。果して彼女は生き残れるだろうか。「私……どうしよう……!?」

言語別タイトル

ちなみに、日本語、韓国語、英語版のタイトルはそれぞれこんな感じです。

日本語題名:ある日、お姫様になってしまった件について
韓国語題名:어느 날 공주가 되어버렸다
英語題名: Who Made me a Princess

作家:Spoon Plutus

感想

まずイラストが綺麗で可愛くて最高です。
皇帝クロードが少しずつアタナシアと打ち解けて距離を縮めていく様子が可愛らしいです。
親子のはずなのに、どこかキュンときてしまいます。

読めるサイト

Kakao page

https://page.kakao.com/home?seriesId=51880368
言語:韓国語
進みは早いですが、KAKAOトークでログインする必要があります。

ちなみに日本語版のコミックも発売されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました