mozmoz

| ウェブのあれこれ中心のブログです

海外版で「私を捨ててください」をいち早く読むには?

2020年11月8日

最近海外が原作の漫画にはまっています。
はまりすぎて、絵柄だけでもいいから早く続きが読みたい!なんてことありますよね。

そこで海外版が掲載されているサイトを集めてみました。

あらすじ

不治の病に侵されこの世を去った、公爵家の娘「カレナ・ビフタ」。 路地裏の孤児だったアデルは公爵に拾われ、娘の代役となった。 そして呪われていると噂される大公と、政略結婚をするために家を出た日… 私は公爵の手によって殺されたはずだった。 …なのに、目を開けたら三年前に戻ってる…!? 運命を変えようとする「アデル」の挑戦が始まる!

ピッコマ:「私を捨ててください」ページはこちら

言語別タイトル

ちなみに、日本語、韓国語、英語版のタイトルはそれぞれこんな感じです。

日本語題名:私を捨ててください
韓国語題名:나를 버려 주세요
英語題名:Please Throw Me Away

作家:JAEUNHYANG chero kotavi
出版社:Daon Creative

感想

絵がめちゃくちゃきれいです。
主人公がどん底から這い上がっていく姿がかっこよいですね。

また大公とのやりとりや、幼馴染の登場にドキドキしてしまいます。
読んでいて思わず引き込まれる漫画ですね。

転生ものや、下剋上系が好きな方にお勧めです。

ちなみに日本語版はピッコマでしか読めません。
課金したくないけど続きがどうしても気になる!
日本語じゃなくてもいいからとりあえず先が知りたい!という方は下記サイトを見てみてください。

読めるサイト

Kakao page

https://page.kakao.com/home?seriesId=54934782&page=2

言語:韓国語
進みは早いですが、KAKAOトークでログインする必要があります。